マルコのブログ

男子大学生が生きてて思ったことを書きます

蔦屋家電は自分の家より居心地がいい!

 

みなさん、こんにちは!

 

 

最近本当に金欠でどこにも行けないマルコです。 お金がないって本当困りますね。

 

 

でも今たくさんバイトしても、どうせ来月にしか給料入らないって考えると、意味ないからいいやって、なっちゃうんですよ。

 

 

 

はい、ただのクズです笑

 

 

 

一生楽して働かないで生活する方法ないかな?笑

 

 

そんな私にも将来の夢はちゃんとありますよ。

 

 

私の夢は………

 

 

 

ヒモになる事です!  

 

 

 

ヒモになって、お金もらいながら、ゴロゴロしてゲームして、好きな事して生きたいなー。

 

 

家事は少しくらいしますよ! 料理なら、お湯を沸かすくらいならできます笑

 

 

 

もしこのブログをご覧になったお金持ち、ぜひ我こそはマルコをヒモにしたいと思った方はコメントお願いします笑

 

 

 

って、冗談はここまでにして、

 

 

 

今回は蔦屋家電に来てみました!!

 

 

マルコ実は本当に金欠でして、ずっと家にひきこもってたのですが、たまたま家から近く、とても落ち着ける空間と聞いていたので、じゃー行ってやるか!と思って来てしまいました。

 

 

 

ちなみにマルコは本とか一切読みません。あの小さい文字読んでると、うわぁぁってなります。

 

 

本読むくらいなら、携帯いじいじするわ!って感じの人間です。

 

 

とりあえず中はこんな感じ

f:id:marco1219:20160913191027j:image 

 

うーん、普通のTSUTAYAと違ってオシャレですねー。中は観葉植物的なのも飾ってあって、森林のような雰囲気を醸し出してます!

 

 

 

みんなくつろいで本を読んだり、スマホやパソコンをいじいじしてます。

f:id:marco1219:20160913191115j:image

 

 

よっしゃーマルコもめちゃくちゃくつろいでやるーと意気込んでいたら、

 

f:id:marco1219:20160913191130j:image

なんと! スタバで飲み物を買わなきゃいけないだと! 俺は今金がないんだ! 金が!

 

 

 

スタバなんてめちゃくちゃ高いじゃないか! やはりこの空間を無料で使うなんて無理だったのか……

 

 

と落ち込んでいたら、よく見たら、ファミマでもオッケーと書いてあるじゃないか。

 

 

 

おーやるじゃないか! 蔦屋家電! ファミマでもオッケーなら、金欠の俺でも買えるぞ!

 

 

 

結局マルコは午後の紅茶を買いました笑

 

f:id:marco1219:20160913193349j:image

 

 

 

ちなみに白のカップを無料で貰えるので、それを貰わなきゃいけないらしいです。

 

 

マルコは結局、4時間ほど本など読まず、途中ウトウトしながらスマホをいじり、席を占領しました笑

 

本来を本を読む場所なのにすいません笑

 

 

しかし睡眠はやはり禁止されてるので、みなさんダメですよ。 

 

 

結果的に蔦屋家電めちゃくちゃいいです! 本好きならなおさらいいです! 涼しいし、スタバかファミマどちらかで一品頼めば何時間でも入れるし!

なんかもう家のソファより柔らかいし、雰囲気良いし、ずっとここにいたい!って思わせる空間でした。

 

 

 

本が好き同士のカップルならデートなどに来てもいいですね。 

 

 

 

ただソファー席でイチャついてるカップルが何組かおり、そいつらにとても殺意を覚えたことは忘れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ俺も彼女いたら、最大限にイチャつくけどね笑